2月の、子どもの部の様子

この日は、誕生日会でケーキを食べました。

 

クラッカー。

 

 

みんなでクイズ大会をしたり、ゲームの4人でボンバーマンで勝負しました^^

午後からは、バトミントンをしました。

羽が屋根に乗りまくりで、大変でした(汗)

 

 

<夕方 17:30〜大人(社会人)の部>

 

1月が雪で大人の部は中止にしたので、この日は新年会も兼ねて、3人で鍋をして語り合いました。

鍋食べて、語り合うのって、大学生の時みたいでめちゃくちゃ楽しかったです^^

 

深い漫画の話、浅い漫画の話をしたり。

こういう雰囲気良いなって感じます。

 

 

 

 

ベースを弾いていただきました^^

[

 

現在、音楽制作中。

 

 

駐車場の停め方にはその人の性格が出るという話、面白かったです。

仕事の話や、これからの新しい働き方の話、

何のために生まれてきたのか?や、仏教の話、

かなり哲学的な話にまで。すごい濃い話ができました。

 

なかなかこういう話ってできないと思うんですよね。

 

死について、魂についてなど、こういった深い話もできるのが、この場所のメリットかもしれません^^;

 

終わったのが、なんと、夜中3時前^^:

まさかこんなに長く話込んでいたとは!!

時間ってあっという間ですね^^;

 

楽しすぎて大いに盛り上がりました 笑

 

大人の部ですが現時点では、無料で開催しております。

どういう形でやっていくか、こちらも模索中ですが、気軽に来れる場が良いかなと思っています。

 

大人(社会人の部)は自分自身を出せる場所として、居場所を求めている方におすすめです。

特に、HSPの方や、繊細な方におすすめかなと個人的に感じます^^

今のメンバー全員、HSPの要素ありますからね^^;

 

雑談して、近況を話し合ったり、時には、魂やスピリチュアル、哲学的な話をしたり、そんな感じの場所です。

 

個人的にはアホな話したり、笑い合ったり、大学のサークルの雰囲気が理想です^^

もしご興味あれば1度声かけてください。

 

基本的には、17:00〜20:30か21:00くらいまで開催しています。毎月1回開催しています。