今日は月と太陽舎さんで、焚き火&焼き芋に呼んでもらいました^^

寺子屋から車で10分なんで、すぐなんです〜♪

あいかわらず、すごく素敵な雰囲気の場所です!

 

 

th_IMG_0458

遊びに来ていた子ども達が自然と集まって、野球大会が始まりました〜^^

 

th_IMG_0483

みんなで焼きマシュマロ。

th_IMG_0484

火の燃えてる所より、炭の部分の方が温度が高くてうまく焼けるらしいです。

勉強になるなー^^

 

th_IMG_0472

絵本タイム♪

th_IMG_0474

 

th_IMG_0487

歌を歌ったり、クイズタイムのはじまり、はじまり〜♪

太鼓でリズム取ってくれたり、クイズ自主的に出してくれたり、
やっぱり子どもってすごい♪

 

th_IMG_0488

盛り上がってます^^

th_IMG_0467

竹を使って〜

 

th_IMG_0469

みんなで、バンブーダンス、大人も懐かしい遊び〜
すごい楽しい時間でした^^

 

また、寺子屋の子達とも、遊びに来たいな〜♪

1つの場所にこだわらず、いなべには色んな素敵な場所があるので、本当にありがたいなって思います^^