最近、月1で夜の大人の喋り場やってるけど、楽しい^ ^ 月1だけ、夜間の軽音部でもやろうかな♪社会に疲れた人の、お喋り&ギターとかドラムできる場所。大学の軽音時代を思い出すわー。あの部室の雰囲気ね✨

 

 

ps1.

 

ドラムもできます。自分の好きな曲流しながら、練習できるのでオススメです^^

 

 

ps:2

寺子屋に来てくれてた子達が、小学校卒業ということで、思い出にフォトブック作りました😄

 

出会ったのが小3で、もう小学校卒業。本当に時間ってあっという間ですね。

楽しかったこと、嬉しかったこと、大変だったこと、色んな体験もさせてもらって本当に感謝しかないです。寺子屋は今は月1でやっています。

子どもの成長は嬉しくもあり、時間の過ぎ去っていくスピードには驚きつつ💦

 

社会人になってから特に時間の感覚が10倍くらい早くなってる感じなんですが、そういう感覚ないですかね?😅この間、大学卒業した気分なんだけど、もう15年以上経ってる!?嘘でしょ💧

ボヤッとしてたら、一生もあっという間なのかもしれないですね。

 

だからこそ忙しくても丁寧に生きたい。1人1人の出会い、話したこと、感じたこと、学んだこと、全部大事にしていきたいな☺️