最近の寺子屋の様子です。

最近は、動画づくりや料理、工作にはまってるようです^

自分たちでやりたいことを決めてやっています。

<料理づくり>

ラーメン作り

完成♪ おいしくできました^^

 

<ポテトチップ&ポテト作り>

 

 

<動画作り>

動画編集を最近は頑張ってます^^

教え合いながらやってるの良いなーと思います^^

パソコンでゲームするのにはまっています。

勉強も♪

 

<裁縫>

 

ぬいぐるみの破れた部分を縫ってくれました。
こんなのできるのすごいですね!

 

<バトミントンなど外遊び>

 

<サッカー>

途中からラグビーに^^;

幼虫、発見!!


<自然探索>

外にあるレアなものを探してくるミッション

滝をバックにパシャリ♪

<工作>

剣とか銃を作るのにはまってるらしい^^;

今、流行りの鬼滅の刃の剣

 

ていっ

綿棒でベクトル平衡体づくりにチャレンジ

 

はい、チーズ。

水晶積み木


<追記>

誕生日会

 

 

 

こんな感じで楽しくやっております^^

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。